Blog

This blog represents my attempt to write in Japanese. This is all my own work and the many mistakes will remain mostly uncorrected unless someone comments on line.

3.18.2010

Busy Day yesterday/Purchased Pills today/Leg sore

昨日 私 は とても いしがし です。
まず 私 は 銀座 に いって いづみ さん と のり さん  に 会いました。私 たち しせいどう の 
Restuarant たんじょび ひる ごはん を 食べました。とても たのしかった です。すばらし!
そして 私 は の  花 SHOW に いって いづみ さん の ともだち に 会いました。
それから Abocromby & Finch (おき デパート です) に いって たくさん おもしろいようふく を  みって MODEL と しゃしん を とりました。とても おもしろいかった です。
そして じむ に いきました。
いま 私 の 足 ちょっと いたい。私 は やきょく に いって PILLS を かいあした。
それ から あたらし 本 を かいました。

 

No comments: