Blog

This blog represents my attempt to write in Japanese. This is all my own work and the many mistakes will remain mostly uncorrected unless someone comments on line.

9.30.2009

Wet today/Chinese visa/new book/some running

今日 は ちょっと 雨 が。
今朝 私 は 66.1 きろ です。しあわせ。
げつ よび は 私 は銀座 に ある CAFE で コーヒ を 飲みました。BISCUIT も 食べました・たのしかった です。
そして 12 きろ を 走りました。よかった。
昨日 は ちゅごく たいしかn に 行きました。VISA を もらいました。
そして 五 きろ を 走りました。けんぺき です でも てんき は ちょっと むし あつい です。
それ から あたらし 本 を かいりました。‘HISTORY OF MONEY‘。 おもしろい そう だ。 

No comments: